【デビロックキッズ】アウターの口コミ/使用感サイズ感は?

妊娠・育児
ぐる
ぐる

こんにちは!管理栄養士のぐるです◎

2歳児やんちゃボーイのママしています☆

子供服を買うってなると、西松屋やアカチャン本舗でと考える人も多いのではないでしょうか。

ママさん
ママさん

他の子どもと服が被ってしまうな。

兄弟姉妹コーデや親子コーデをしたいと思っても中々ないんだよ。

子供服を楽しみたい!と思っていても、悩んでいる人いませんか?

わたしは子供服の毛玉の多さに悩んでいます。

下の子や友達にお下がりとして取っておくのも。と思っていたところSNSでdevirockstoreという子供服メーカーを発見!

早速アウターをゲットしてみたので、レポさせてください◎

ちなみにアウターも自宅洗濯ができるということが、今回購入した決め手です!

\公式HPはこちらから/

devirockstore-デビロックストア- 安くて、かわいい子ども服がいい。

デビロックってどんなメーカー?

コンセプトが、

ママも子供もハッピーになれる”日常によりそう小さな幸せ”

を掲げていて、コンセプト通り、ホームページを見ているだけでわくわくするような子供服を販売されています◎

実店舗はなく、WEB限定での販売のため、オンライン上で買い物ができるのも魅力のひとつです。

サイズ展開が60㎝~160㎝、商品によっては大人用のサイズもあるため、兄弟姉妹コーデはもちろん、親子コーデも楽しむことができます!

わたしも息子と親子コーデをしたいなと思って、ホームページをみているのですが、豊富すぎで迷い中です・・・。

また、ゲットしたらレポしますね◎

親子コーデができる服などの人気の商品は、どんどん売れていくみたいなので、ぜひ早めにチェックしてください!(人気の証拠でもありますよね◎)

シーズンの変わり目も、価格がさらに下がっていることもあるので、来年用に考えているものがある時も早めチェックですよ!!

デビロックのアウターの口コミ

実際に買ってみた

注文後、2日後にゆうパックにて届きました。

*配送会社は、日本郵便・佐川急便・エコ配など
注文内容によってシステムで自動で振り分けられるようです。

開封してみるとこんな感じ◎

めっちゃ可愛くないですか?

開封して、「おー!」と思わず声が出てしまいました!!

そして、保育園児には必要のないフード。

フードはファスナーで取り外しが可能なんですよ!!

アウターを探していると、意外とフード付きが多いんですよね。

保育園や幼稚園では、フードが引っかかる恐れがあるため着用禁止しているとこもあります。

必要に応じて、フードを取ったり付けたり出来るのは本当にありがたいです◎

そして、泥だらけになっても自宅洗濯が可能!!もう、買うしかないですよね。

devirockstore-デビロックストア- 安くて、かわいい子ども服がいい。

送料

3300円以上購入で、送料無料です。

今回は3300円以下で、宅配便だったため、送料550円かかりました。

ゆうパケットで収まるものは、送料250円だそうです。

ちょこちょこ買うよりは、シーズンものを一気に買うほうが送料がかからずに済みますね。

サイズ感

息子の身長90㎝で、100センチのアウターを着せてみました。

90センチのアウターと迷ったのですが、長く着せたいという親の都合で大きめのサイズにしましたが、いい感じでした◎

本人、めっちゃ気に入っていて、普段上着を着るのを渋るときがあるのですが、デビロックのアウターはスムーズに着てくれました!

ホームページに参考サイズが載っていたので、合わせて紹介します。

*画像はHPよりお借りしました

買ってよかった点

・シンプルだけど、かっこいい!
・他の友達と被らない
・洗える!
・フードが取れる
・価格がリーズナブル
・比較的早く届く

フード付きアウターは手にしやすいのですが、保育園・幼稚園ではフードは危険回避で使用NGのところが多いんですよね。

そのため、取り外し出来るのは、かなりありがたいポイントです!

devirockstore-デビロックストア- 安くて、かわいい子ども服がいい。

惜しかった点

・送料がかかる
・売り切れのものもある
・実店舗がないため、サイズ感が手に届くまでわかりにくい

送料は、3300円以上購入で無料になるため、上手に組み合わせて購入したいですよね◎

サイズが気持ち小さめという口コミも見かけたため、子供の成長を見極めて早めに購入をしてみてください!

デビロックの他の人の口コミ

親子・兄弟姉妹コーデ

まとめ:デビロックのアウターはゲット必須!

devirockstoreのアウターをレポしてきました◎

シンプルなのに、とっても可愛くて来シーズンや2人目が産まれたらまたゲットしたいなと思いました。

特に、フードが外すことが出来たり、自宅で洗濯が出来たりというのがありがたいポイントだと感じています。

友達とも被りにくいという点も、凄くいいですよね!

3000円以上で送料が無料になるため、上手に組み合わせて子供服コーデを楽しんでみては!

コメント

タイトルとURLをコピーしました